人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

月に一度のパン教室
今月のパンは、「ハイジの白いパン」
実は、このパンが習いたくて、教室に行きだしたと言っても過言ではなかった、私にとっては念願のパン。パン屋さんで買って食べるたびに、「作りたいな〜」と思っていました。

パン教室_c0192293_23463964.jpg


成形が少し難しかったので、練習します。
味は…最高!!手作りの方が、上にかける粉の量や、焼き時間を自分好みに微調整できるので、楽しみが広がります。
せっせと作りたいと思いま〜す!!

終了後、ランチをし、またそごうの屋上にて子供達を放牧。
パン教室_c0192293_2351232.jpg


道を歩いていたときに遭遇した花と猫。

パン教室_c0192293_23535368.jpg

パン教室_c0192293_2355182.jpg

猫ちゃん、私たちを迷惑そうに見ていました〜。ムスメはそんなことおかまいなく、柵ごしに話しかけていました。

噴水に釘付けのムスメ。
パン教室_c0192293_23574856.jpg

by fotoandmyself | 2009-03-05 23:57 | イベント