スクラップブッキングの会

アトリエte+teで毎月開かれている、スクラップブッキングの会。

ずーっと参加したいと思ってたけど、いつも満員御礼で予約できなかったから、予約取れたときはうれしかったな〜。

講師のmiech先生は、カメラ部で一度お会いしたようなそうじゃないような…ってな感じだったけど、Aちゃんを見た瞬間、「あ〜やっぱり会ったことある〜」と、再開にうれしくなった。

初回だったので、手取り足取り教えてもらい、いろんな道具を使ってできた作品…。これダ!

c0192293_1384651.jpg


どう??初めてにしては上出来でしょ??

初作品は、私の母にプレゼントしたいと思いま〜す♪




友達とスクラップブッキングしよう!と、折り紙やらハサミやら持ち寄って集まったけど、結局できたのはなんかちょっとイケてないアルバム。

その頃はダイカットシールや台紙や道具の存在も知らず、「なんでうまくできないのだろう…」と首をひねってた(笑)

今回、初めて道具を使わせていただいたら、す〜いすいっとできちゃった!
スクラップブッキングは短時間で気軽にできるものなんだ!

すごい〜

しかもカタログに載ってるシールや紙の豊富さといったら…。

PARADISE!

と言ってしまう、文房具好きのyossyでした。

来月は何をテーマにしようかな〜。

気になった人は、アトリエtetteをちぇきら〜♪
[PR]
by fotoandmyself | 2010-10-04 13:20 | 日常