人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族撮影 第2弾♪

藤沢の公園まで、Kちゃん親子を撮影させて頂いてきました♪

しかもKちゃん、同じ幼稚園のママ友さんにも声をかけてくれ、子供6名、大人3名の撮影会となりました!!Kちゃん、ありがとー!!!

とってもいいお天気だったけど、とっても寒かった日。
みんな風邪ひいてないかな??

お子様の一人が、カメラや機材に興味津々で…。

レフ板を持ったり(まだ小さいから体が隠れちゃう!!)

私のカメラを首からぶら下げて、ワンちゃんを撮らせてもらったり。

ちゃんと飼い主さんに「撮らせてください」ってお願いしてたね。お利口さんでした♪

家族撮影 第2弾♪_c0192293_2344486.jpg


家族撮影 第2弾♪_c0192293_2343515.jpg


家族撮影 第2弾♪_c0192293_23594.jpg


家族撮影 第2弾♪_c0192293_2354581.jpg


家族撮影 第2弾♪_c0192293_2353478.jpg




ママが大きな口開けて笑ってる写真、見てるだけでこっちが元気になれる。

ママの笑顔って、ほんと大きなパワー持ってるよね。

一生懸命子育てして、一生懸命日々生きてるって分かる。

そんな毎日を、写真で残せたら、

自分が生きてきた証を眺めては、

もう少し頑張れるような気がするのです。
by fotoandmyself | 2010-10-28 02:23 | 写真