Happy Birthday


c0192293_5105381.jpg


ムスメが4歳になりました。

4年前、大きな産声をあげて、私のお腹から飛び出て来てくれた、小さな赤ちゃんが、

今は一人で何でもできるようになったことに驚きです。

保育園のお誕生会では、先生とケーキを買いに行き、別室で同じお誕生日のお友達と食べ、

園のお友達みんなの前で歌を歌ってもらい、ホクホクのムスメでした。

質問タイムというのがあったようで。

「好きな食べ物は何ですか?」「いちごです!」
「好きな車はどんなのですか?」「そらいろのくるまです!」←うちの車の色です♪

うれしくて、うれしくてたまらなかったお誕生会。

産まれてきてくれたこと、ここまで大きくなってくれたことに、

私達両親だけではなく、周りのみんなが祝福してくれる。

愛されてるって、こんなにありがたいことはないよ。

これからも、元気に育ってね。
[PR]
by fotoandmyself | 2010-11-27 04:35 | イベント