たくさんのありがとうを

先日の撮影会にご参加くださったご家族のお写真を一部掲載します。
(許可を頂いたご家族のみを掲載させていただきました)

c0192293_23364945.jpg


c0192293_2337432.jpg


c0192293_23371831.jpg


c0192293_23373592.jpg


c0192293_23374193.jpg


c0192293_2338245.jpg


c0192293_2338915.jpg


c0192293_23381912.jpg


c0192293_23383851.jpg



今朝、CDの配送処理が終わり、明日か明後日にはお手元に届くかと思います。
皆様の良き思いでと、明日へのビタミンになりますように。

たくさんのありがとうを込めて、お贈りさせていただきます。

前日の嵐が嘘のように、晴れ渡った(ドピーカン!?)晩秋の一日でした。
コントラストが高く、コントロールが難しい光でしたが、それを跳ね返すような、ご家族のエネルギーを感じました。

お弁当を持った友人一家が駆けつけてくれたり、
みんなでシャボン玉を吹いたりして、始終和やかな雰囲気でした。
[PR]
by fotoandmyself | 2010-12-07 23:44 | 撮影会