明るく、暖かい未来

c0192293_09522.jpg


友人が赤ちゃんを産んだ。

赤ちゃんは、基本眠っていて、時々目を開けては不可解そうに周りをきょろきょろ。

そうだよね、「とつきとおか」ママのお腹の中にいたんだもんね。

この世界にまだ慣れなくて、当然。

c0192293_09744.jpg


ほんとにね、小さいんだよ〜。

c0192293_091286.jpg


大人の手がこんなに大きいの♪

c0192293_091787.jpg


あくびをしたり、

c0192293_091999.jpg


ぼ〜っとしたり

c0192293_092154.jpg


時には、つんつんされたり…。

c0192293_091018.jpg


あんよを撮られてみたり…。

とにかく、いつまでも見ていて飽きない。
新生児ってすごい。
一日ごとに表情が変わりゆく、一番変化があるこの時期。
写真に残せてよかった。

c0192293_091429.jpg


お誕生おめでとう!産まれてきてくれて、ありがとう。
明るく、暖かい未来が、あなたを待ってるよ。
[PR]
by fotoandmyself | 2010-12-29 00:19 | 日常