カテゴリ:日常( 25 )

パパとコンビニに行ってくると、張り切って三輪車に乗ったムスメ。
いってらっしゃ〜い!と玄関まで送り出すと、ドアが閉まるまでこちらを見ながら、「ちょっとまっててね!」「また、あとでね!」と繰り返していました。


c0192293_22323895.jpg



そしてまたまたおともだちのホノちゃんが遊びにきてくれました。

今日はプリンを食べるの図。


c0192293_22333082.jpg


すっごくおいしそうに食べますよね〜。
プリンのCM出れるって!
[PR]
by fotoandmyself | 2009-01-29 22:34 | 日常
最近お友達が来てくれたときに、ハマって作っているのが…


c0192293_22245830.jpg


手作りバーガー。(画像、背景うるさいですが…)

もちろん、バンズは手作り。全粒粉を入れたりする日もあります。


今日は、食パンの生地を丸く成形し、黒ごま(白ごまを切らしていました)を振ったバンズに、レタス、トマト、チーズ、ハンバーグ、アボカドをトッピングしました。

付け合わせにフレンチフライも。


なかなか食べ応えがあって、おいしいです♪
[PR]
by fotoandmyself | 2009-01-27 22:29 | 日常
トイカメラHOLGA。
いい味の写真を撮ってくれる。
でも
こいつ自身もかなりフォトジェニック。


c0192293_23334694.jpg



ベトナムのフォトブックと、通貨「ドン」とコラボ。

ばっちり〜。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-01-16 23:35 | 日常
先日までつぼみだったアマリリス。

満開になりました!


c0192293_21464519.jpg



c0192293_2147223.jpg


クジャクみたいで好きです。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-01-15 21:47 | 日常
年末になると、毎年義実家からもらう、アマリリスの球根。今年もよく伸びてます。

c0192293_23455817.jpg


もうすぐ咲くね!!



天気がよかったので、娘とスタバへ。

c0192293_23473460.jpg


パンダ、ウサギ、コアラがお気に入りの娘です。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-01-05 23:48 | 日常