カテゴリ:つぶやき( 4 )

c0192293_14574294.jpg


皆様、あけましておめでとうございます♪

素敵なお正月をお過ごしでしたでしょうか…。

我が家も、3が日は何もしないでずーっとお家でゴロゴロしていました。

しかし若干一名、じっとしていられない人がいまして…。(笑)

遊ぼう、遊ぼうとせがまれ、

カルタをしました。読むのは私、取るのはムスメという、さみし〜いカルタ…。

c0192293_14574054.jpg


う〜ん、見当たらないよう…の顔。

c0192293_14574314.jpg


取れたらとても得意そうです。

c0192293_14574483.jpg


集中したらするほど、タコさんみたいな顔になります。


今年も笑顔あふれる写真を撮っていけたらいいな。
大切な人の大切な瞬間を切り取っていきたいな。
写真展、できたら今年もやりたいな。
様々なワークショップに参加して、感性磨きたいな。
カメラの楽しみ方を伝えられるようなイベントを開きたいな。
去年のご縁を大切にしつつ、更に沢山の方に巡り会えたらいいな。
写真の枠を越えた作家さんとのコラボもやってみたいな。

新年早々、「RENT」のDVDを観て、また暑苦しくなってる自分がいます。


今年も宜しくお願いします。
[PR]
by fotoandmyself | 2011-01-04 15:29 | つぶやき
友人から、お手紙が届いた。

中には新聞が入っていて、第一面に、彼が取材し、書いた文章や写真が載っていた。

すごくうれしかった。

努力して、結果を出せる人は、かっこいいな〜と思った。

そして、その結果を共に喜べる私は幸せだなとも思った。

応援してます、がんばれ!

私もこつこつ頑張ろう。

ありがとう!
[PR]
by fotoandmyself | 2010-11-12 01:58 | つぶやき
撮影会に参加してくれたみんなに、データをCDに入れてお返ししようと思っています。

こんな風に、見開きのミニアルバムにしたり…。

c0192293_145359.jpg


はたまたこんな風にCDジャケットにしたり…。

c0192293_1445322.jpg


実際はどちらが喜ばれるのかな〜。

楽しく悩んでます。
[PR]
by fotoandmyself | 2010-11-09 14:06 | つぶやき


人生できないことだらけ。


欲張れば欲張るほど理想は遠くなり


結局本質的なことまで指の間からこぼれ落ちてく。


そんな自分の足下を見てがっかりする。


当たり前のことを当たり前にできる人になりたい。


大切な人を大切にできる人になりたい。


c0192293_13311067.jpg

[PR]
by fotoandmyself | 2010-10-04 13:31 | つぶやき