<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

具合は悪いけど、ピクニックはしたい。ということで、おうちピクニックしました。


c0192293_0524481.jpg


おまけ♪

c0192293_05311100.jpg


パパとお庭でおしゃべり。
出勤前で忙しいけど、つかの間の親子ラブラブ時間です。

c0192293_054237.jpg


お見送りの後はいつも通り砂場でひと遊び♪

c0192293_0551167.jpg


GW明けから保育園行けるかな?
[PR]
by fotoandmyself | 2009-04-30 00:56 | 日常
友人がアメリカから訪ねてきた。
どこかリラックスできるところというので、十八番のみなとみらいへ。

大きな観覧車を見て、テンションあがる。
c0192293_21162930.jpg


c0192293_21183355.jpg


桜を見て、更にテンション最高潮。
c0192293_21192173.jpg


ピント甘い??
c0192293_2120113.jpg


海面に桜の花びらが浮いてて、ちょっと天の川みたいに見えた。
c0192293_2121051.jpg


みんなの願いです。
c0192293_21215584.jpg


足下も、花びらの絨毯。
c0192293_21223715.jpg


たんぽぽって、最近あまり見ない。昔は沢山咲いてたのに。
c0192293_21215461.jpg


赤レンガでランチ。パスタ美味。
c0192293_2123239.jpg


サイクリングタクシー。初めて乗ってみた。タイでも乗ったことないのにね〜。道行く人が手を振ってくれた。かなり恥ずかしかったけど、いい経験。
c0192293_212347100.jpg


黄色とオレンジのトーンがお気に入りの一枚。
c0192293_21283392.jpg

[PR]
by fotoandmyself | 2009-04-10 21:31 | イベント
近くの公園へ。

さくらが美しい。短い命と分かっていると、特に美しく感じます。
c0192293_20513610.jpg


しかし地面にひっそりと咲いている花も、捨てがたいのです。
c0192293_20525332.jpg


ひよこに触らせてもらい…でもひよこは少し迷惑そう。
c0192293_20535144.jpg


おかまいなしにかわいがるムスメ。
c0192293_2054267.jpg


アイス食べて休憩。行楽にはソフトクリームと決まっているのです。
c0192293_20562938.jpg


一息つき、今度はシャボン玉。最初はなかなか出てこなかったけど…。
c0192293_20571782.jpg


だんだん上手に吹けるようになったよ!
c0192293_20564688.jpg


c0192293_20585910.jpg


シャボン玉のおまけについていたおもちゃ。昔からあるけど、なんていう名前だったっけ。
c0192293_20582958.jpg


ムスメ、何をするにも全力投球なのです。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-04-07 20:53 | 日常

海岸に行った。

ムスメは波が怖いみたい。

小さい頃は全然大丈夫だったのにね。成長すると「怖い」っていう感情がわいてくるんだね。

ハマグリの貝殻を拾ってうれしそう。
c0192293_20461186.jpg


敬礼っ!!
c0192293_20472621.jpg


壁の落書きもこうダイナミックだとアートかも。
c0192293_20481053.jpg


ごきげん♪
c0192293_20484635.jpg

[PR]
by fotoandmyself | 2009-04-05 20:45 | イベント