<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑かったので、庭で水遊び。

c0192293_0193615.jpg



c0192293_02099.jpg



ついでに水やりも。
c0192293_0205467.jpg



もうすぐ夏ですね〜。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-05-21 00:24 | 日常
最近ちょっとおしゃれに目覚めてきたムスメにプレゼント。
昨日のお店で購入した、ミラーと小物入れ。

開けてみて、大喜び♪
c0192293_095289.jpg



最近ムスメがハマっていること。

工作。
c0192293_010474.jpg


手で塗る糊が、親にとってはなつかしい。でもムスメにとっては新鮮。
c0192293_0125027.jpg


いっぱい作ってね〜。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-05-15 00:08 | 日常
ムスメが保育園に行きだしたので、ママ友と会うときも私だけピン参加。

横浜に里帰り出産予定のSちゃんと愛娘Hちゃんとデートしてきました。

みなとみらいでピクニック♪
シャボン玉に夢中なHちゃん。
c0192293_0391.jpg


おしゃべりが上手でカワイイ女の子です。
c0192293_042067.jpg


ワールドポーターズでお揃いのおままごとを買い(大人の方がはしゃいでしまうくらいカワイイお店でした♪)
アイスを食べて休憩。
c0192293_061332.jpg


Sちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね!!
落ち着いたら今度は家に来てね〜。

c0192293_07468.jpg

[PR]
by fotoandmyself | 2009-05-14 00:00 | 散歩
友人moetとの撮影デートももう3回目。
今回は江ノ島に行ってきました。

島入りした最初のお店で、風車と笛がついている棒を買ってもらったホノちゃん。
うれしそうにずっと吹いていました♪
c0192293_2014168.jpg


神社にはたくさんのおみくじが結ばれていました。
c0192293_20152838.jpg


江ノ島には野良猫が多い。
みんなとーっても無防備。
人間に囲まれても本気で寝られるってすごい。
c0192293_2016381.jpg


c0192293_20171158.jpg


c0192293_2017375.jpg


アリスのチェシャ猫を彷彿とさせる貫禄。
c0192293_20183617.jpg


休憩したカフェにてmoetがオーダーしてくれた、シラスガーリックトースト。
シラスがごま油で煎ってあって、香りがよくておいしかった。
c0192293_20194466.jpg


昔こういうベンチあったね〜。さび具合も懐かしい。
c0192293_20203387.jpg


石を拾ってうれしそうなホノちゃん。
c0192293_20213089.jpg



江ノ島、また行きたいな。今度は海に行きたいね〜。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-05-12 20:23 | イベント
ここ3日降り続いていた雨も、今日のお昼にはやみ、カメラを持って近所をぶらぶらできました。


c0192293_0203747.jpg


このスイートピーのような花、雑草なんですってね。うちの庭にも来ないかな〜。


c0192293_0212910.jpg


近くに原っぱがあるので、猫が多いのです。
こちらをちらちら見つつ、足早に去っていきました。


c0192293_0224265.jpg


つつじももう終わりでしょうか。
次はバラですかね…。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-05-09 00:23 | 散歩