<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

相変わらず早起きなムスメ。R君もつられたのか早起き。
朝食後に近くの幼稚園までおサンポ。

ダイナミックな遊具にムスメは大喜び。
c0192293_1110132.jpg


R君もママと一緒に滑ります。
c0192293_11105419.jpg


喉が渇いたので水道の蛇口から水をごくごくごく…
c0192293_11114478.jpg


木の実もいっぱい拾ったよ。
c0192293_11121887.jpg


午後からお弁当持って城山というところに連れて行っていただきました。
シャボン玉で遊んだよ。
c0192293_11132679.jpg


R君とばあば。
c0192293_1114295.jpg


帰りの高速バスでムスメはぐっすりお昼寝。
来年も遊びにいきたいな。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-08-27 23:08 | イベント
友人の実家、千葉の館山に行ってきました。

海にとっても近くて素敵なお家でした^^

c0192293_1103580.jpg


近くのビーチも、とっても綺麗!!
ほどよく人がいて、のびのびできました!

ムスメは大好きな海におおはしゃぎ!
c0192293_112471.jpg


友人の愛息R君も水遊び。
c0192293_1125972.jpg


パラソルの下がお気に入りの2人です。
c0192293_1134673.jpg


お家に帰って夕食頂いたらもう眠たくなっちゃった。
c0192293_1144690.jpg


おチビ達が寝たら、早速友人ご両親とカメラ談義。
お父さんのコレクションです。真ん中の中判カメラ、すごいよね〜。
c0192293_1162055.jpg


また色々教えてください♪
[PR]
by fotoandmyself | 2009-08-26 22:59 | イベント
夏祭りの盆踊りに参加しました^^

浴衣を着て少しおすましなムスメです。

c0192293_1056736.jpg


やぐらの上で「アンパンマン音頭」を踊りました。

c0192293_1057376.jpg


終わった後も、ことあるごとに思い出して踊っています。
[PR]
by fotoandmyself | 2009-08-23 22:58 | イベント