<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いい陽気が続いていますね〜。

週末は色んな公園に行きました^^

まず、AちゃんとH君と茅ヶ崎の公園に行きました。
トランポリンや長いロール滑り台があり、なかなか楽しいところでした。

c0192293_23565063.jpg



c0192293_23571427.jpg


ひとしきり遊んで暑かったので、ランニング姿になりアイスを食べるムスメ。
c0192293_23574145.jpg


もうすぐ1歳のH君。カワイイ盛りです。
c0192293_23584417.jpg



今日は戸塚の方の公園へ。幼なじみのHちゃんとママと。
綺麗なドングリが沢山落ちてたステキな公園でした^^。平日で人がいなくて、貸し切りの様な贅沢な気分になれました〜。

c0192293_0184.jpg


Hちゃんと遊べてうれしくてたまらないムスメ。
c0192293_03113.jpg


縄跳びで汽車ぽっぽができるようになったよ!
c0192293_041534.jpg


会う度に少しずつ意思疎通ができるようになっていて、毎回驚きます。
また遊んでね!!
[PR]
by fotoandmyself | 2009-09-29 00:05 | 散歩
妹が遊びにきてくれたので、ムスメと3人で公園へ。

まずは池のほとりでピクニック。
ムスメは思いつく限りにおしゃれして。

c0192293_23462251.jpg


のんびりお昼を食べました^^

c0192293_2347985.jpg


しばらくして敷地内のアスレチックへ。頂上まで登る妹とムスメ。ママは木陰で優雅に一休み♪

c0192293_2348333.jpg


妹とバトンタッチし、今度はママと頂上へ。ロング滑り台にむりやり挑戦させられ、号泣するムスメ。歯を食いしばり、恐怖に耐えています(笑)

c0192293_2349383.jpg


c0192293_23502138.jpg


満身創痍なムスメ…。

c0192293_23505756.jpg


青いどんぐり発見!沢山拾って持ち帰っていました…。

c0192293_23513547.jpg


大好きなおばちゃんと遊べてよかったね!

c0192293_23515675.jpg


c0192293_23522454.jpg

[PR]
by fotoandmyself | 2009-09-07 23:53 | 日常