<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カメラワークショップのみんなと、撮影会してきたよ!


場所は「林試の森公園」
武蔵小山の。

c0192293_2139468.jpg


大人5人、子供5人の大所帯。

と〜っても楽しかった!

みんなが撮った写真、見たよ〜。
5人5色。
こんな切り取り方あるんだ!と、とっても勉強になる!


明日はワークショップの日。

写真展に向けて、エンジンかけていこう!

伝えたい事が表現できる場所に感謝。
[PR]
by fotoandmyself | 2010-08-31 21:41 | イベント
お庭でプールの季節!

今年もなるべく沢山入れてあげたいな。
c0192293_2355480.jpg





ママは、あなたにいつもわくわくしててほしいな。

瞳をきらきらさせながら、今日あったことをお話してくれるあなたが

なんでもやってみようと取り組むあなたが

うらやましくって、

そんな気持ちになれて、うれしいのです。

c0192293_23103051.jpg

[PR]
by fotoandmyself | 2010-08-04 23:04 | 日常
じいじのお庭に今年もサルスベリが咲きました!

ピンクでほんっとに綺麗!

でも私はこう撮りました…
c0192293_2322416.jpg



曇天だったのもあり、ピンクが映えない〜!
だからアンダーに撮ってみました。

咲いてるうちにもう一回撮りたいな。
[PR]
by fotoandmyself | 2010-08-03 23:01 | 日常