21日のかぞく撮影会、満員御礼です♪

本当にありがとうございます!!!

お天気もいいみたいで…。当日が本当に楽しみです

ご参加の皆様、暖かくしていらっしゃってくださいね。

少しだけ特別な、いつもの家族の休日を、
形に残すお手伝い、させてください。
[PR]
# by fotoandmyself | 2010-11-20 00:28 | イベント
舞台写真、劇団さんから掲載許可がおりましたので、何枚かアップします。


c0192293_10134495.jpg

c0192293_10141423.jpg

c0192293_10141770.jpg


More
[PR]
# by fotoandmyself | 2010-11-17 10:28 | 写真
来月には、友人に2人目の赤ちゃんがうまれます。

すっごく楽しみで、すっごくうれしい。

c0192293_23451539.jpg


彼女のおなかも、もっともっとパンパンに膨らむんだろうな。

なんて思いながら撮らせてもらってたら、

お兄ちゃんがママにぎゅ〜っと抱きついてきて。

こんな風に大切な人を守れるような大人になるんだぞ。

c0192293_23453060.jpg

[PR]
# by fotoandmyself | 2010-11-16 23:58 | 日常
c0192293_1492164.jpg



昨日は、大好きな川崎演劇塾さんのゲネで撮影させて頂きました 。
チラシの写真も、ありがたいことに、私の写真を使ってくださいました。


今年もステキな台本で…。撮影しながら不覚にも涙ぐんでしまうシーンが多々あり…。

大きなダンスなどなく、セットも白が基調で、カメラマンには好条件なお芝居でした

去年は元気なミュージカルで、黒っぽいセットに舞台一杯のラインダンスという、めちゃカッコイイがカメラマン泣かせな内容だったので、比べたら今年は撮りやすかったです

なので撮影枚数も去年の半分。

とは言っても1000枚越え…(笑)。わかってます。無駄に枚数が多い

今Macに入れたら、固まるよね…。

とりあえず、Macに入ってるデータを全て出して、それから今回のデータを入れて、レタッチして…。と考えてます。

写真できたら許可取ってアップしますので、見てやってください。


そして今日は本番
お客さんとして、じっくり見せて頂きました

…最後のシーンで不覚にもまた泣く…(笑)。

三回は観たよねって感じですよね。

でもそれくらい引き込まれる、素敵なシーンでした。

細かいところまでよく造り込まれてて、皆さんの、「ものづくり」へのこだわり、諦めない姿勢を学びました。やっぱこうこなくちゃね

またパワー頂きました
ありがとう
[PR]
# by fotoandmyself | 2010-11-13 01:44 | イベント
友人から、お手紙が届いた。

中には新聞が入っていて、第一面に、彼が取材し、書いた文章や写真が載っていた。

すごくうれしかった。

努力して、結果を出せる人は、かっこいいな〜と思った。

そして、その結果を共に喜べる私は幸せだなとも思った。

応援してます、がんばれ!

私もこつこつ頑張ろう。

ありがとう!
[PR]
# by fotoandmyself | 2010-11-12 01:58 | つぶやき