人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭 イベント詳細 vol.2

文化祭 イベント詳細 vol.2_c0192293_1514619.jpg



※11/6,7のみの開催です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなで作ろう クリスタルグリッド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルグリッドを知っていますか?
色々な使い方があるのですが
私の作るものは
「願いや感謝をこめて作るアート」
のようなものです。

願いにまつわるものや
クリスタル(いわゆるパワーストーン)を直感で選んで
好きなように並べるだけ。
簡単でしょう?

そうやって作ったグリッドからは暖かいエネルギーが生まれます。
願いも叶っちゃったりするんです。

文化祭では、みなさんと一緒にグリッドを作りたいと思います。

文化祭のテーマは にこにこ
私にとってにこにこのもとは 愛
「みんなの愛が深まるように」
願いをこめて。

直感で選んでもらったクリスタルを加えたり、並べかえてもらったりします。
難しいことや、決まり事はなんにもありません。
自分の感覚を信じてもらうだけです。
選んでいただいたクリスタルからのメッセージもお伝えします。

グリッドから生まれる愛をみなさんとシェアできたら嬉しいです。
ぜひ、可愛い地球のかけらたちに会いに来てくださいね。



ーーーーぴろこさんより。ーーーーーーーーーーーー

ナース、そしてストーンセラピストの卵のぴろこです。
地球のかけらのクリスタルを通して、
日々を幸せに生きるお手伝いができたら嬉しいです。


文化祭 イベント詳細 vol.2_c0192293_1541487.jpg



「ぴろこのうふふ日和」
http://blog.livedoor.jp/marunitachibasu/

※文化祭は11/5,6の参加です。

文化祭 イベント詳細 vol.2_c0192293_1544826.jpg


クリスタルのペンダントトップ。

アクセサリーになると、
石たちもとっても嬉しそうになりました。
by fotoandmyself | 2010-10-30 15:05 | 写真展